SFC-Infinity | 日記 | 姿勢測定しませんか?

私たちは、新しい“フィットネス”を創造しています!

Top >  日記 > 姿勢測定しませんか?

SFC-Infinity の日記

姿勢測定しませんか?

2013.06.10

みなさ~ん こんちは!

ここ北の大地札幌にも、いよいよ“夏”が近づいてきましたね♪

ここ数日は、日差しも強く、ちょっと動いただけでも汗が・・・タラ~ッって感じですよね(^^;;;

えっ?そんなこともない?

ん?汗かきたくないって?

あら残念・・・(^^; 

でも、たまには気持ち良~く汗をかいてみたくないですか?

運動から遠ざかっていると中々汗をかかなくなってきたりするんですよね・・・

かといってすぐに運動って言われても・・・って感じですよね?^^

だったら通勤時の歩く姿勢、電車の中の立ち姿勢、デスクワークの座り姿勢をちょっとだけ変えてみたらどうでしょ?

たったこれだけを意識し、変えるとカラダは変化します♪

その変化をつけるために、まずは姿勢測定してみましょう!

ご自身のカラダの傾き、捻じれを実感し、どこに負担が掛かっているのか、どうすれば良くなるのかを知ってみましょう!

日記一覧へ戻る

【PR】  HAIR CREAR  オネスティ生活サポートセンター  二俣川キリスト教会  おとなのための加藤油絵教室  リラクゼーションルームchou-chou