SFC-Infinity | 日記 | 美容室で“姿勢測定プログラム”-その③-

私たちは、新しい“フィットネス”を創造しています!

Top >  日記 > 美容室で“姿勢測定プログラム”-その③-

SFC-Infinity の日記

美容室で“姿勢測定プログラム”-その③-

2012.08.14

こんちわ~(^^)/

8月も中旬に入り、お盆休みに入られてる方も多いんじゃないでしょうか?

札幌の暑さは、少し和らいだ?んでしょうかね・・・(^^;

世のサラリーマン戦士のお父さんたちは、このお休みを利用して家族サービスに精を出しているかと思いますが・・・日頃の疲れでグロッキー寸前では?

美味しいもの食べて、元気に笑うお子ちゃまと奥様の顔で癒されてくださいね!


てなわけで、今日の日記はこちら!

“第2回 美容室フィットネス”

8月5日に初めて実施させていただいたのですが、お気に召していただけたようでして、今週もいってきました!

今回は、1人の女性を測定したのと参加いただいた皆さんに体幹トレーニングを数種類実施いただきました!

カラダを支えるための腹筋・背筋を中心にお家でも簡単にできるトレーニングを指導させていただきました!

前回に比べるとちょっとキツかったようで・・・(^^;

ちょいちょいうめき声というか悲鳴というか・・・(笑)

どうもそういう声を聞くとトレーナーとしてのSっ気が目覚めてしまいます(笑)

でも苦痛なトレーニングなんて楽しくもなーんともないので、場を和ませながら笑いを提供しながら効果のあるトレーニングを指導してきました!

感想などはこの後、美容室に測定資料をお持ちするので聞いてみようと思います!

美容室で“姿勢測定プログラム”-その③-

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社 明建  エムエーフーズ「お野菜とどけ隊。」  英国式アロママッサージ セラピールームHARADA  お掃除のサトウ  Kidsプログラミングラボ日ノ出町教室